総合トップへ

まちの話題

   ホーム  >  まちの話題  >  第69回玉名郡民体育祭【球技・格技・水泳】が開催されました!

第69回玉名郡民体育祭【球技・格技・水泳】が開催されました!

58_904_pp1_Q5T5JIZW.jpg

 第69回玉名郡民体育祭【球技・格技・水泳】が7月20日(日)、玉名郡内の各会場で行われました。本町からは、15競技17種目に227名の選手が参加し、9月20・21日に山鹿市を主会場として行われる、第69回熊本県民体育祭の出場権を目指して、熱い戦いが繰り広げられました。  長洲町選手団の成績は、軟式野球・ソフトボール男子・バスケットボール男子・弓道・テニスで優勝するなど、総合2位という成績を収めました。 なお、今大会で優勝したチームや各競技で選抜された選手は、県民体育祭に玉名郡代表として出場しますので、皆さまの温かいご声援をよろしくお願いいたします。

 

         

 

         

                    ▲写真:各競技会場の様子

 

最終更新日 [2014年7月22日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム