総合トップへ

まちの話題

   ホーム  >  まちの話題  >  第69回熊本県民体育祭山鹿大会 玉名郡選手団結団式を行いました。

第69回熊本県民体育祭山鹿大会 玉名郡選手団結団式を行いました。

58_947_pp1_WPHDPIO6.jpg

 9月11日(木)、第69回熊本県民体育祭山鹿大会の玉名郡選手団結団式が、監督や選手の代表者など約40名の参加のもと、長洲町中央公民館で開催されました。今大会には、19競技24種別に玉名郡民体育祭を勝ち抜いた監督・選手337名が参加します。  結団式では、7月に開催された玉名郡民体育祭で総合優勝した和水町に優勝旗が授与された後、玉名郡選手を代表して、空手道競技の福田智選手が「玉名郡の代表としての誇りを持ち、日ごろの練習の成果を十二分に発揮できるよう、精一杯競技することを誓います」と力強く宣誓しました。最後に中逸会長から陸上競技の上村健二選手に玉名郡団旗の授与が行われました。 今年の県民体育祭は、9月20日(土)・21日(日)に山鹿市を主会場に開催されます。

 

 

 

 

最終更新日 [2014年9月17日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム