総合トップへ

まちの話題

   ホーム  >  まちの話題  >  長洲町B&G海洋センター体育館リニューアル記念式典が開催されました

長洲町B&G海洋センター体育館リニューアル記念式典が開催されました

 長洲町B&G海洋センター体育館のリニューアル記念式典が6月11日(日)同体育館で開催されました。
 B&G海洋センター体育館は、昭和52年に竣工し以来多くの町民の方に各種スポーツ活動や健康づくりの拠点として活用されてきました。しかし、竣工より30年以上が経過し老朽化等により修繕が必要になっていました。今回の修繕では、(財)B&G財団からの助成金を活用し照明器具のLED化、トイレ便器の洋式化や段差解消などを行い今まで以上に利用者のみなさまに安心安全に利用いただけるよう改修を行いました。そして、この度リニューアルを記念し式典を開催しました。式典には、(財)B&G財団から古山透常務理事が出席され、腹赤小学校の清田心美さんから、(財)B&G財団と長洲町に対して「体育館をきれいにしてくれてありがとう」とお礼の言葉があり、町長はじめ町関係者や財団の関係者、各校区の小学生によるテープカットが行われ、リニューアルを祝いました。
B&G財団、町関係者、小学生代表によるテープカットの様子
最終更新日 [2017年7月19日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 ホーム