立野区でものづくり教室開催!!

4月12日、立野学習センターでものづくり教室が開催されました。
この日は、全国ものづくり塾の佐藤塾頭の指導のもと、区民20人が参加し、ヒノキのチップを使ってランプシェード等を作成しました。
この日、作成した作品は、5月3,4日に金魚と鯉の郷広場等で開催される「火の国長洲金魚まつり」で展示を予定しています。
参加者からは、「協力して、素晴らしい作品を展示できるように頑張ります」と意気込みの声があがっていました。
最終更新日 [2018年4月13日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
|
 (新しいウィンドウで表示) |