金魚のまち長洲町

まつり・イベント

   観光TOP  >  まつり・イベント  >  金魚の館 来場者50万人突破! ~多くのご来場ありがとうございます~

金魚の館 来場者50万人突破! ~多くのご来場ありがとうございます~

43_1151_pp1_03NCEDGC.jpg

 金魚の館は6月13日、2012年のリニューアルオープン以来、来場者数が50万人を突破しました。 50万人目の来場者は、福本幸治さん(清源寺)と孫の佐藤史織ちゃん、雄大くん(玉名市)。 この日は、50万人突破の記念として、にしだあつこさんがデザインされた盾やふれきんちゃんグッズの詰め合わせなどの記念品が贈られました。 記念品を受け取った史織ちゃんと雄大君は「びっくりしたけどうれしかった。金魚の館は楽しいので、また遊びに来たいです」と照れくさそうににっこり。 福本さんは「子どもたちが退屈しないようにと思って連れてきましたが、まさか50万人目だとは知らず、とても驚きました。金魚と鯉の郷広場は子どもたちものびのびと遊べるのでまた連れて来たいですね」と笑顔を見せました。

最終更新日 [2015年6月15日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る TOP