総合トップへ

施策・計画・事業

   ホーム  >  施策・計画・事業  >  第3次長洲町男女共同参画計画を策定しました

第3次長洲町男女共同参画計画を策定しました

最終更新日 [2016年4月28日]  

 長洲町では、男女が、互いにその人権を尊重しつつ責任も分かち合い、性別にかかわりなく、その個性と能力を十分に発揮することができる社会の実現に向け、「長洲町男女共同参画計画」を策定し、関連する施策を推進しています。

 この度、「第2次長洲町男女共同参画計画」(平成23年3月策定)の計画期間終了に伴い、男女共同参画の一層の推進を図るため、現状や課題、社会の新たな動きなどをふまえ「第3次長洲町男女共同参画計画」を策定しました。

 この計画は、国の「女性の職業生活における活躍の推進に関する法律」第6条第2項の規定に基づく「市町村推進計画」として、一体的に策定したものです。

 

 計画期間・・・平成28年度(2016年度)から平成32年度(2020年度)までの5年間

 計画書 添付資料 第3次長洲町男女共同参画計画 新しいウィンドウで表示(ワード:2.05メガバイト)

この情報に関するお問い合わせは
総務課
電話:0968-78-3111(代表)
ファックス:0968-78-1092
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム