総合トップへ

くらし・安全

   ホーム  >  くらし・安全  >  「交通安全協会協賛店」制度のお知らせ

「交通安全協会協賛店」制度のお知らせ

最終更新日 [2015年1月27日]  

この制度は各種事業者のご協力の下に行われている制度で、交通安全協会の会員の方々が、県下の「交通安全協会協賛店」の表示があるお店で買い物や施設の利用をされるときに、「会員証」を提示することによって様々なサービスを受けられる制度です。

 

今まで交通安全協会員の方々には、会費の納入を通じて交通安全運動にご協力いただいていたところですが、会員の皆さんの入会メリットを高め、交通安全活動へよりいっそうのご協力をお願いしたいとの趣旨で行われています。

 

 この制度の充実に努め、交通安全活動の輪を広めていきますが、そのためにも交通安全協会へのご入会と、交通安全協会協賛店へのご加入をよろしくお願いします。

 

 

※詳細についてはこちら                      

 

 

 「交通安全協会協賛店」制度についてのお問い合わせ先

     熊本県地区交通安全協会事務局 Tel:096-349-2226

この情報に関するお問い合わせは
総務課防災交通係
電話:0968-78-3104
ファックス:0968-78-1092
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム