総合トップへ

まちづくり

   ホーム  >  ミニボートピア長洲開設8周年記念「ながす金魚杯」開催!

ミニボートピア長洲開設8周年記念「ながす金魚杯」開催!

最終更新日 [2017年11月14日]  

ミニボートピア長洲の開設8周年を記念して「ながす金魚杯」が開催されます。
   


 ■と き  11月27日(月)~11月30日(木)

 ■ところ  ミニボートピア長洲
  
      ※レース開催場所はボートレース大村(長崎県大村市)です。

   
 
27日から29日の3日間は、町の特産品をプレゼント(先着順)!


 
レースを記念して長洲町産ミニトマトを配布します。
    

  みなさん、この機会にぜひお越しください!!!



 優勝選手には長洲町オリジナルデザインのプレート 
   
 最終日、レースを制した選手には、
長洲町オリジナルデザインの優勝プレートが贈られます。

 プレートのデザインは、ピカチュウのデザイナーとしても有名な「にしだあつこ」さんが手がけられました。
   
       

   
 
    

  ※長洲町には、ミニボートピア長洲の勝舟投票券売上額の1%に相当する
    額が「
環境整備協力費」として支払われています。この財源をもとに教
  育、子育て、地域づくりなど各種事業の一部を実施しています。

   詳しくはこちらから↓↓
     ~環境整備協力費について~

この情報に関するお問い合わせは
まちづくり課企画調整係
電話:0968-78-3239
ファックス:0968-78-1092
メール メール 
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 ホーム