長洲町ホームページ長く住みたいまち、ながす 長洲町

町長の季節だより

最終更新日:

 新緑が眩しい爽やかな季節となりました。

 

 このたび、町民の皆様のご信任を賜り、四期目の町政運営の重責を担わせていただくことになりました。

 引き続き、長洲町の舵取り役を任せていただくことを光栄に感じるととともに、その責任の重さにあらためて身の引き締まる思いであります。

 寄せられた信頼と期待に応えるべく、喫緊の課題であります新型コロナウイルス感染症対策や、「定住・教育・福祉・産業」の各分野の事業に積極的に取り組み「住みたい・住んでよかったまち“ながす”」の実現に向けて全力で取り組んでまいりますので、町民の皆様の一層のご支援とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

 

 さて、新型コロナウイルス感染症は、町内及び近隣市町におきましても感染の広がりを見せており、変異株の感染拡大や若年層の重症化など新たな懸念も出てきております。

 町民の皆様におかれましては、さらなる感染防止策の徹底に努めていただきますよう、ご協力をお願い申しあげます。

 

 町といたしましてもワクチン接種に向けた体制を整えるとともに、地域経済の回復や町民の皆様の生活支援に引き続き取り組んでまいりたいと考えておりますので、皆様のご理解とご協力をお願い申しあげます。

 

 季節の変わり目、体調を崩しやすい時期でもあります。

 引き続き、新型コロナウイルスの感染予防をはじめ、体調管理には十分お気をつけてお過ごしください。

 

このページに関する
お問い合わせは
(ID:6864)

長洲町役場 法人番号 8000020433683
〒869-0198  熊本県玉名郡長洲町大字長洲2766番地   Tel:0968-78-31110968-78-3111   Fax:0968-78-1092  

[開庁時間] 月曜~金曜日 午前8時30分から午後5時15分まで(国民の祝日、休日、年末年始を除く)

Copyright(C)2018 town nagasu. All rights reserved.