長洲町ホームページ長く住みたいまち、ながす 長洲町

※応募締め切りました※合併65周年記念 長洲町フォトコンテスト開催について

最終更新日:
 ご応募いただきありがとうございました

テーマ 『みんなに教えたい・未来に残したい長洲町』

 

対象写真

・長洲町内で撮影した写真
 

部門

・令和デジタル部門(令和元年5月1日~令和4年6月20日の間に撮影したもの)
・ながすの歴史部門(平成以前であれば撮影時期を問いません)
 ※プロ・アマ、年齢、住所問わずどなたでも応募可能です。
 

募集期間

・令和4年5月16日(月曜日)から令和4年6月20日まで(郵送の場合は当日消印有効)
 

各賞(部門ごと)

・最優秀賞  1点 3万円分の商品券
・優秀賞   5点 1万円分の商品券
・特別賞  10点 3千円分の商品券
 

応募方法

 

応募フォームから応募する場合

長洲町フォトコンテスト応募フォームQRコード
 下のURLもしくはQRコードからアクセスしてご応募ください。
 
 (応募フォーム)

郵送で応募する場合

 下記宛先にご郵送ください。
 (郵送先) 〒869-0198 熊本県玉名郡長洲町大字長洲2766番地  長洲町役場まちづくり課
 
 ※郵送の際の留意事項※
 令和デジタル部門・・・CD-Rなど電子媒体のみ
 ながすの歴史部門・・・CD-Rなど電子媒体またはA4サイズの写真
 
 下記必要事項を明記の上、ご応募ください。
 (1) 写真タイトル
 (2) 応募者氏名(ふりがな)
 (3) 保護者氏名(応募者が18歳未満の未成年の場合)
 (4) 応募者電話番号
 (5) 掲載する名前(ニックネームなど)※記載がない場合は、応募者氏名を掲載します。
 (6) 写真にまつわるエピソード・コメント(20字以上100字以内)
 (7) 撮影場所
 (8) 撮影年月日
 ★電子媒体にWordファイルなどに上記事項を入力したものを保存するか、記載したペーパーを同封してください。その際、写真データに番号を付けるなど特定ができるようにしてください。)
 

応募の際の留意事項

 ・両部門合わせておひとり5点以内まで応募できます。
 ・CD-Rなど電子媒体は合計容量30MB以下のデジタルデータで、JPG形式のデータ画像のみとします。
 ・カラー、モノクロいずれも可で、合成等の著しい加工は不可とします。
 

審査・発表方法

 ・審査は主催者側で部門ごとに行います。
 ・入賞者には通知の上、町ホームページ等に掲載します。(7月の予定)
 

応募にあたって

 以下の点をよくお読みいただき、同意の上応募してください。
 ・第三者の肖像、プライバシーおよび著作物などを含む作品の場合は、当該権利者からの事前使用許諾・承認を受けた上でご応募ください。法律上の問題が発生した場合は、応募者本人が対処し、主催者はその責任を一切負いません。
 ・特に、写っている人が特定できる写真を撮影する場合は、本人の了解を得てください。
 ・応募作品は未発表のもので、応募者自身が撮影したものに限ります。
 ・審査内容に関すること、審査結果に関する異議またはお問い合わせは一切受け付けませんので、あらかじめご了承ください。
 ・提出された写真、写真データおよび電子媒体は返却いたしません。
 ・応募に関する費用については、応募者の負担とします。
 ・未成年者(18歳未満)の応募については、保護者の同意を得た上で応募してください。
 ・応募写真の著作権は撮影者に帰属しますが、主催者も使用権を有し、主催者は合併65周年その他の広報活動のために、多目的に使用することがあります。また、使用にあたり、紙面の都合などにより加工をさせていただく場合があります。
 ・応募に際しての個人情報は、賞品発送等の関連の連絡を除き、目的以外に使用することはありません。
 
 応募者は、上記のすべての事項に同意の上、応募したものとみなします。


このページに関する
お問い合わせは
(ID:7463)

長洲町役場 法人番号 8000020433683
〒869-0198  熊本県玉名郡長洲町大字長洲2766番地   Tel:0968-78-31110968-78-3111   Fax:0968-78-1092  

[開庁時間] 月曜~金曜日 午前8時30分から午後5時15分まで(国民の祝日、休日、年末年始を除く)

Copyright(C)2018 town nagasu. All rights reserved.